石橋、完璧な締めで秋競馬に突入! 狙うぞ、100万馬券!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の夏競馬オーラス、盛り上がりましたね〜。
小倉2歳S、新潟記念ともに大荒れでしたが、それぞれとくながさん、石橋さんが惜しい、惜しい。
石橋さんは先週のこのコーナーでカラテ(10人気1着)を推奨してくださっていたので、もしかしたらそれを参考に獲ったという方がいらっしゃるかもしれませんね。
とくながさんは勝った○ロンドンプランから3着ほぼ総流しの馬券で勝負でしたけど、残念ながら2着抜け。見込み通りに相手は人気薄が走ってくれたんですけどね。いや〜惜しかった!
ま、先週は惜しい競馬が続きましたけど、とくながさんは大丈夫。今週、巻き返してきますので安心して勝負に向かってください。

そうそう、3着総流し、惜しいという点では朝武も同じ。土曜日の小倉3Rは荒れると見込んで◎マイネルレノン(7人気)から2着3頭、3着総流しという馬券で勝負。ちゃんと◎マイネルレノンが勝って、3着には目論見通りの最低18番人気の馬が走ったんですが、……なんと痛恨の2着抜け! 3連単の配当が132万5,050円とビッグだっただけに、なんとも悔しい一戦でした。
本命馬がちゃんと勝って、しかも想定通りに大荒れだっただけに、ん〜惜しい!

ちなみにこの戦法、日曜日の午後武(宗像特別)でも使って、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。