奥田、重賞連続的中! 朝武、午後武も好配当的中! これぞ夏競馬!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

今週末はお盆ということで、夏休みを取られる方も多いのではないでしょうか。
いいな〜、夏休み。羨ましいな〜。……という上司への当て付けはさておき、夏休みとなればゆっくり競馬を楽しめるというもの。
そんな皆様にオススメしたいのが“朝武”こと「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」。もはや軍資金確保のツールとして多くの方にご購読いただいている朝武ですが、夏も少点数の好配当的中が続出していますよね。
先週も……あれ、先週は堅かったか。土曜日新潟8Rの3連単2万1,910円(3連複6,460円)と日曜日札幌6Rの3連単1万5,570円(3連複2,460円)だもんな。……と、先週はやや物足りなかったものの(苦笑)、午前中は高配当の宝庫ということで、これまでも数々の的中でその日どころか、その月の軍資金を捻出しております。

はっきり言って午前中のレースに出てくる馬ってよくわからないじゃないですか(笑)。だから隠れた適性馬、能力馬、反対に凡走する謎の人気馬がいて高配当が期待できるんですけど、石橋さんはそういうところできっちり馬券を獲ってくれるので、朝から競馬漬けという幸せな時間を送れる方にはぴったりのコンテンツなんです。
ちなみに朝武は「皆さんと一緒に競馬を楽しみつつ勉強していきたい」というコンセプトのもと、石橋さんのご好意により午後武の体験的な意味も含めて低価格での配信とさせていただいております。
まだご覧になったことがないという方は、ぜひこの機会にお試し下さい。

もちろん午後武も超オススメですよ。
先週は土日の配信9R中7Rで本命馬が馬券絡み。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。