この的中、石橋らしいわ〜、そして奥田登場で2重賞解説!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、今週は3日間開催となります。
土曜日にファルコンS、日曜日にスプリングSと阪神大賞典、そして月曜日にフラワーCと4鞍の重賞が組まれています。
いずれものちのG1に繋がる大切なステップレースとなりますので、ぜひご注目下さい。

G1に繋がるレースといえば、先週は桜花賞トライアルのフィリーズレビュー、アネモネS、大阪杯の前哨戦・金鯱賞が行われましたよね。なかでもフィリーズレビューは毎年のように桜花賞で穴人気する馬が出ており、注目の一戦。
先週は血統予想家のとくながさんにお越しいただき、詳しく解説していただきました。

もちろん期待通りに、とくながさんはフィリーズレビューの3連単11万1,440円を的中。ちなみに本命◎ナムラクレア、対抗○アネゴハダから△サブライムアンセムへの買い目となっております。
先週の編集部通信でも“今後のフィリーズレビューはディープインパクト系に注目”というお話がありましたが、その通りに2着ミッキーアイル、3着アネゴハダともにディープインパクト系。また1着のサブライムアンセムも母父が注目のロベルト系ということで、本番の桜花賞でもかなり期待できそうな血統予想を見せてくれました。
フィリーズレビュー以外にも穴馬激走のレース、少点数できっちり仕留めたレースなど、配信レース数の多い今週末に期待を抱かせるものばかり。
もう身も蓋もなく(笑)、そのままお伝えしますと、今週末はとくながさんの予想を読んだほうがいいと思います。マジっす。

そしてもう一人の注目は大人気・石橋武さん。
先週も石橋さんらしい配信が多く、フィリーズレビューでは、
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。