新年明けましておめでとうございます。新年早々、石橋さんが……

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

新年明けましておめでとうございます。
本年もスポーツマスターをよろしくお願い申し上げます。

Sportsmaster編集部・本田です。
ということで始まりましたね、2022年の競馬。
いや〜、めでたい!
なにがめでたいのかわかりませんが、年が明けるというのはとにかくめでたいらしいです(笑)。
でも僕らのめでたいはもうちょっと先なんですよね。春の天皇賞的中だったり、ダービー的中だったり、有馬記念的中だったり。あるいは10万馬券、100万馬券の的中だったり。
今年も我がスポマスの5人の精鋭予想家たちが春天だろうが、ダービーだろうが、有馬記念だろうが、そして100万馬券だろうが、きっと的中してくれることでしょう。楽しみにお待ち下さい。

そしてそれらの的中に最も近いと目されているのが石橋さん。なにしろ今年一発目のレースから、らしさ全開なんですよ。

石橋さんは朝武こと「二頭流指南 午前中の真剣勝負!」で今年のJRA初レースとなる中山1Rを配信。これ、絶対狙って出してますよね(笑)。
ただ、単なるウケ狙いではなく(←当たり前だ)、このレースで本命に推したのは……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。