奥田、石橋、とくなが、G1的中で20年を締めくくり!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

昨日行われたホープフルSで2021年JRAの全日程を終え、本日の東京大賞典で年内の配信はラスト。
皆様、一年間お仕事に、競馬にと、大変お疲れ様でした。
スポマスこと我がスポーツマスターも1年間いろいろとありました。新予想家が2人もデビューしましたしね。
会員の皆様におかれましても、納得の大的中、納得いかない大不的中もあったかと思います。
改めまして的中にはおめでとうございます、不的中には申し訳ありませんとお伝えさせていただきます。

ですが、まあ終わり良ければすべて良しということで(笑)(←冗談です。反省するところは真摯に反省しています)、先週から今日までの配信を振り返っておきましょう。

まずは先週の土曜日、日曜日。
とくながさんによる土曜日阪神最終(3連単2万8,490円)的中などもありましたが、ここは奥田さんが大ブレイク。
土日とも5レースずつ配信して、土曜日は5的中、日曜日は4的中。見てもらったほうが早いか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。