石橋登場で、朝日杯FSの注目穴馬3頭を公開!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね〜。
来週はもう有馬記念ですよ。今からソワソワ・ワクワクが止まりません!
その有馬記念を前に、今週は阪神芝1600mで朝日杯FSが行われます。
朝日杯FSといえば、石橋さんの得意レース。16年には人気馬の本命◎サトノアレス(6人気1着)→相手筆頭△モンドキャンノ(7人気2着)→穴馬の本命◎ボンセルヴィーソ(12人気3着)の馬券で3連単22万1,200円を的中したほか、毎年本命馬が馬券圏内に好走しています。
この朝日杯FSについてはのちほど石橋さんに詳しくお話を伺いますので、楽しみにお待ちください。

そして大盛り上がりのオーラス開催に向けて、我がスポマスの予想家陣もグングン調子を上げてきていますよ〜。
先日スポマスで予想家デビューを果たした駿河さんは、土曜日の中京最終・豊川特別で、○カーテンコール(1人気1着)→△ミエノワールド(2人気2着)→☆ビートマジック(11人気3着)の3連単7万8,360円(3連複1万7,410円)を的中!
☆ビートマジック騎乗の穴騎手・藤岡康太騎手を狙ってのヒモ荒れ決着を見事に制しております。

また大注目だったG1阪神JFは織本さんが完璧に的中!
織本さんは「上がり1位」、そして「3角1番手」を狙う馬券術ですが(予想家に訊いてみよう! 20年8月7日号参照)、阪神JFは◎サークルオブライフ(3人気1着)……アルテミスSの上がり1位、△ラブリイユアアイズ……クローバー賞の3角1番手と、本命馬、ヒモ穴のワンツー決着。
結果、◎→△→△で3連単11万4,300円(3連複1万6,850円)を見事にゲットしております!
織本さんは先々週の11万馬券的中(鹿島特別)に続いて2週連続で10万円超えの馬券を的中しており、まさに絶好調! ノリノリ! 素晴らしい!
今週末の3週連続高配当的中に期待がかかるところです。

また石橋さんもすごかった。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。