今秋のG1レース7戦6的中の奥田さんが登場!

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

数週間前から石橋さんが「人気馬が順当に走る馬場」と勝負予想に書いていたように、東京開催は堅かったですね〜。3連単の4桁配当がめちゃくちゃ多かったですし。
特に高配当の期待がかかる石橋さん、とくながさんにはちょっと厳しい馬場傾向となってしまいました。
ただ、その堅い東京も先週末まで。今週からはいよいよ暮れの中山開催がスタートします。石橋さん得意の開催ですね〜。楽しみですね〜。
例年通りの高配当的中を期待しましょう。

さて、そんな堅い東京開催にあって、なかなかの好配当を的中したのが織本さん。日曜日のウェルカムSで3連単4万5,230円(3連複1万1,480円)を的中したほか、ジャパンCなど4レースを的中しております。
また先週デビューした駿河悟さんは配信9レース中、オリエンタル賞の3連単8,460円(3連複2,210円)など5レースを的中。
9レース5的中はかなりのハイアベレージ。堅い開催が終わったところで、今週末は高配当的中にも期待が膨らみます。

そしてハイアベレージといえば、奥田さん。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。