石橋を推しつつ、新予想家・とくなが将一さんをご紹介!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の3日間開催、お疲れ様でした。
結果は皆さんそれぞれだとは思いますが、やはりローズS、セントライト記念が行われると秋競馬が始まったなという感じがしますね〜。
来週末から始まるG1戦線に向けて、そろそろエンジンをかけていきましょうか。

さて、そのローズSではエイシンヒテンが12番人気2着に好走。そしてセントライト記念ではアサマノイタズラが9番人気1着に好走。この2頭、なにか気づきません?
そう、どちらも石橋さんがこれまで追ってきた馬なんですよね〜。……気づかないか(笑)。

エイシンヒテンのほうはクイーンCで本命に推していましたし(8人気4着)、アサマノイタズラはスプリングSの本命(7人気2着)。当時はなんでこういう馬を推せるんだろう?という感じでしたが、やはり能力は高かったということなんでしょう。

ここを早い段階から見抜いてくる石橋さんさすがですが、ローズSはそのエイシンヒテンは無印(苦笑)、かなり点数を絞った勝負で◎アンドヴァラナウト、▲アールドヴィーヴルの1着、3着まで。そしてセントライト記念のアサマノイタズラは△評価までで、どちらも的中ならず。
期待してくださった皆様、申し訳ありませんでした。
朝武も含めて、いくつも的中はありましたが、この重賞2鞍はちょっともったいなかったかなと思います。

ただ、馬券を外したレースも見どころはたっぷりで、やっぱり穴馬が走ってくるんですよね〜。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。