激アツの予想内容! 石橋の買い目、見解が大波乱を予感させるぜ!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

秋競馬が始まったと思ったら、今週末は3日間開催! まさに競馬シーズン! 今週はローズS、セントライト記念と楽しみなG1トライアルが続きますので、土・日・月とも大注目でお願いします。
なかでも注目していただきたいのが、石橋武さん。
皆さまにとってはお馴染みでしょうけれど、あらためてここで取り上げるのは、先週が激アツだったから。そして今週末がさらに楽しみだから。

なぜ今さら?と思われる方も多いでしょうけれど、先週がすごいんですよ。いや、結果的には大きな的中なかったですし、期待していたのに外れたじゃん!というお声もいただきました。そこは真摯に反省しつつ、ただ、内容的には超濃厚! 外しているのにけしからんという方もいらっしゃるでしょうが、ここはわたくし本田が好き勝手言っていい場所なので(←違います)、先週の「石橋すげ〜!」を語らせていただきます。

まずは朝武。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。