編集部通信 7月30日号 〜注目は日曜新潟2Rとな!?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の編集部通信は急遽石橋さんをお迎えしてアイビスSDについてお話しいただきましたが……いや〜、惜しかった。あ、単勝はもちろん当たっていますよ。ただ本命◎オールアットワンスは勝ったものの、結果は1、2、4着。3着だった最内枠スタートのバカラクイーンに印を回せずに、単勝のみの的中でした。

思えば先週、雑談中に石橋さんがふと「芝を張り替えてかなり馬場が良いようなら、内枠の馬は内ラチ沿いを走らせても面白いかもですけどね〜」と仰っていたのが、レース後にジワりました。こんなことなら本編でもその話を振っておけばよかった。
これはわたくし本田のミスですね。ごめんなさい。

とはいえ、石橋さんは予想の配信をスタートしてからここ7年、アイビスSDの本命馬が4勝を含む3着以内6回。馬券を外したのは去年だけという的中ぶりですから、残りの新潟1000m戦、かなり期待したいですね。
特に今は朝武(二頭流指南 午前中の真剣勝負!)がありますから、早い時間帯の千直も配信できますので。
石橋さんの性格からすると、絶対リベンジを狙って日曜日の新潟2Rを狙ってくると思うんだよな〜。
注目しておいて下さい。

あとはクイーンS。
いつもは札幌ですけど、今年は函館芝1800mで行われるので、これがどう影響するか。
先週石橋さんに聞いたところでは、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。