編集部通信 3月25日号 〜織本、得意の高松宮記念へGO!〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先々週は織本さんのポラリスS31万馬券、奥田さんのアクアマリンS39万馬券と高配当連発。石橋さんも4週連続10万超え馬券的中こそなかったものの、やはり高配当を的中。
編集部通信でも「スポーツマスター、ノリノリだぜぃ、ヘイヘイ!」みたいなことをお伝えしましたが、先週もまた素晴らしかった。

なかでも石橋さんの予想に感心したという方が多かったようで、メールもたくさんいただきました。
ご意見として多かったのは千葉Sの3連単6万7,820円的中についてと、あとは意外にも?土曜日の韓国馬事会杯について。あとスプリングSのアサマノイタズラはメールで配信したこともあって、こちらもなかなかの反響でした。

韓国馬事会杯については馬券的にはハズレなんですけど、見解が参考になったという方が多くいらして、改めて読み返すと「たしかに!」という内容。
簡単にお伝えするとズブズブの消耗戦的な差し追い込み決着になるので、スタミナのある△マサハヤニース(6人気1着)、直線だけの競馬ができる△バンブトンハート(11人気4着)にも注意という見解でした。
結果、人気馬の本命◎デルマオニキス(5人気)が3着までと的中こそ逃しましたが、△マサハヤニースが勝ち、△バンブトンハートも読み通りに追い込んでくる展開読みはさすがでしたね。

トリッキーなレース大得意、馬場読みにも定評がある石橋さん。雨の予報が出ている高松宮記念も期待できそうです。

そして石橋さんに負けず劣らず反響をいただいたのが織本一極さん。
ポラリスSに続いて、先週の阪神大賞典でも12万馬券的中でしたからね〜。そりゃ反響はデカイか(笑)。
そして「高松宮記念といえば、織本一極!」でもあります。
去年の高松宮記念では、◎モズスーパーフレアを本命に3連単21万7,720円を的中。秋にも同じ中京芝1200mで3連単33万1,390円を的中するなど、コース大得意の予想家です。

逃げ馬・上がり最速馬に注目するという斬新な予想理論で、どんな予想を見せてくれるのか。もうワックワクで……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。