編集部通信 2月26日号 〜スポーツマスター高配当祭り開催中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週は今年初のG1フェブラリーSを含め4重賞が行われ、競馬ファンもテレビPC、タブレットの前に釘付けだったのではないでしょうか。
かく言うわたくし本田も土曜日の朝から200万馬券、2000万馬券が飛び出す大荒れの馬券に浮かれっぱなし。……いや、当たってないんですけどね(笑)。
浮かれっぱなしというか浮かされっぱなしか。
とにかく土日とも思う存分に競馬を楽しむことができました。

それもこれもスポーツマスターの予想家さんたちのお陰。
もう先週は盛りだくさんで、どういうふうに振り返っていこうかなと。久々にあいうえお順でいきましょうか。
あ、それだといつも石橋さんからになるので、今日は逆あいうえお順ということで棟広さん……なんですが、惜しい競馬も多かったんですけどね〜。残念ながら大きな的中はなく、今週末に期待です。
棟広さん、いきなりドカンときますからね。油断禁物です。

そして続いてはいきなりあ行まで遡って織本さん。スポーツマスター、あ行多し(笑)。
その織本さん、短距離得意というのはみなさんもよくご存知だと思いますが(高松宮記念の週にご登場いただく予定です)、もちろん短距離以外がダメということではなく、土曜日の的中はダート長距離戦・金蹄Sから。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。