編集部通信 1月15日号 〜ホントに当たると思ったんだって!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
というか、あけましておめでとうございます。ですね。
遅ればせながらのご挨拶となってしまい、失礼いたしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで2021年の編集部通信がスタート!
改めまして、Sportsmaster編集部・本田です。

それにしてもこの前有馬記念が終わったばかりと思ったら、いつのまにかすでに年明けから2週分、4日間の競馬が終わってるんですもん。もう、びっくりですよ。
そしてさらにびっくりだったのが先週の競馬。石橋さん、織本さんが年明けから大きいのを決めてくれました。
振り返っていきましょう。

土曜日は全体的に可もなく不可もなくという感じで静かに淡々と進みましたが、日曜日、その静けさを破ったのが織本さん。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。