編集部通信 11月27日号 〜3強危うし? 石橋のJC見解!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、お待ちかねのジャパンCです!
今日は会員の皆様のご希望通りに石橋武さんをお迎えして、ジャパンCの展望、注目穴馬について大いに語っていただきますので、どうぞ最後までお付き合いください。

その前に先週の結果を振り返っておきましょう。
先週の3日間開催で、いきなりやってくれたのは奥田さん。
なんと東京11R奥多摩Sで3連単21万1,020円(3連複3万800円、馬連1万6,660円)を大的中!
このレース、戦前からめちゃんこ難しいなと思っていたんですが、本命◎ビッククインバイオ(2人気1着)、○アーデンフォレスト(4人気3着)からの買い目で△ウインドライジズ(15人気2着!)をヒモ穴指名。
穴狙いとはいえ15番人気はすごいよな〜。奥田さんの公式ブログには当日の見解も載っていたので、ぜひ参考になさって下さい。
それにしてもお見事でした!

奥田さんはそのほか土〜月で配信した12レース中7レースで、マイルCSを含めなんらかの馬券が的中。相変わらずの高的中率をキープしております。
的中した皆様、おめでとうございました。

そして的中といえば織本さんはなんとも珍しい的中が。
日曜日の妙見山特別で3連単3万8,550円(3連複7,900円)を的中した翌月曜日。阪神12Rで起きたのは、まさかの3着3頭同着(笑)。いや〜、久々に見ました。3頭同着。
織本さんはこのレースを◎ムーンライト(1人気1着)からの買い目で、3連単3通り、3連複3通りをすべて的中。
実はこれ、単に珍しいというだけじゃなくて、かなりすごいことなんですよ。
3通りすべて的中ということは、上位に走った馬をすべて評価していたということですから。もう、完全に見えてる。
おめでとうございました。

そして完全に見えているとくれば、やはりこの人。石橋さんでしょう。石橋さん、見えてましたね〜(笑)。

石橋 武(以下、石) マイルCS?

Sportsmaster本田(以下、編) はい。ホント完璧すぎる的中でした。もうね、まごうかたなき的中(笑)。堅い決着になるのを見越して点数も抑えつつ、かつ印上位4頭で決まる可能性が高いので金額の強弱をという指示。天皇賞(秋)のときも言いましたけど、予言かと(笑)。

石 いや、あのレースはみんなそんな感じでしょ(苦笑)。

編 全然違います〜! その証拠に、まずは見解まで含めて予想をすべてご覧いただきましょうか。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。