編集部通信 9月11日号 〜例年の阪神→今年は中京が極ウマ!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、秋競馬のスタートです!
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少〜しずつ過ごしやすくなってきましたね。ちょっとだけ秋の気配が感じられるようになりました。
ただ、競馬の世界は一気に秋めいて、今週からは中山・中京に開催を移して、秋G1の前哨戦もスタートします。

今年はこの秋に行われる京都競馬場の大規模改修の影響で、阪神を温存。いつもの阪神ではなく、中京競馬場から秋開催がスタート。
奥田さんも、石橋さんもそれぞれの公式ブログでお話しされていましたが、例年の阪神との違いで儲けられるのがこの開催とのこと。
石橋さんは特に来週のローズSが面白い(いつもとまったく違う適性が求められる)とのことで、これもこの開催の目玉でしょうね〜。ん〜、どれだけ稼げるのか、今から楽しみ。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。