編集部通信 8月28日号 〜奥田小倉、石橋札幌で重賞勝利!の巻

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、夏競馬の残るとことあと2週!
まだまだ暑いですけど、競馬の暦的にはもうそろそろ秋ですよ〜。スプリンターズSから始まる秋のG1戦線ももうすぐ!というのはさすがに早すぎ?
でも、競馬をやっているとホント時が経つのは早いですからね。
秋の競馬シーズンへ向けて一気に競馬資金を増やしておきたいところです。

その競馬資金アップにうってつけのレースが先週も行われておりまして、重賞の北九州記念と札幌記念。
前者は高配当が見込めるメンバー構成で一発当てればデカイ、後者は実力勝負になりやすく能力と適性の見極めでガツンと勝負とできるレースですよね。
我がスポーツマスターの予想家たちも勝負レースとしていましたが、まずは北九州記念。午前中の予期せぬ大雨が降って、予想が台無しという方もいらっしゃったかもしれませんが、この超難解なレースを奥田さんが難なくゲット!
3連複1万6,570を的中しております。
ちなみに奥田さんは日曜日に配信した5レースすべてで何らかの馬券が的中しております。薩摩Sの馬連7,140円もデカかったですね。

そして札幌記念。
こちらは石橋さんが完璧に的中。
なにしろ人気馬の本命◎ノームコア、穴馬の本命◎ペルシアンナイトのワンツー決着で、3着には相手筆頭の△ラッキーライラック。これで3連単配当は1万860円。配当だけ聞くと安いんですけど、いつもの半分以下、30点にまで点数を絞っていたので、3連単だけでも回収率は300%超え。

あ、このレースは多くの方からお礼のメールをいただいておりまして、石橋さんの印的にもやはり絞りやすかったんでしょうね。
上記3頭を厚めに買ったという会員さんが多かったですね。
代表的なのがこちらの方……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。