編集部通信 8月7日号 〜石橋、固め打ちます!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

先週の予告通り?石橋さんがやってくれました!
注目と言っていた新潟日報賞で3連単12万4,190円(3連複3万2,880円)を的中!(まあ、ほかに高配当狙いに注目と言っていた柳都Sは外れましたが。あ、わたくしの印象だけで話しちゃったのか……)
正直、本命馬が不利を受けたり、詰まったりと不運なところがあって函館・阪神開催では10万円を超える高配当的中がなかっただけに、「得意の夏でどうした〜!?」と思っていたんですよ。でもスムーズに決着すれば、さすがの高配当的中。
日曜日の札幌最終でも3連単3万3,570円をあっさり的中して、いよいよ石橋さんが乗ってきました!

こうなれば「高配当固め打ちの石橋」です。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。