編集部通信 5月15日号 〜石橋、惜しい……のか?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

全国的に初夏を思わせるような陽気が続いていますね。
コロナの状況も徐々に落ち着いてきて、地域によっては非常事態宣言の解除まで至りました。
とはいえここで油断は禁物。安全に競馬が続けられるように、そして早く生観戦できるように、自制しつつ生活を送っていきましょう。
と、政府の回し者のような始まりとなってしまいましたが、思いはただひとつ。早く競馬場に行きた〜い!

今年の春はなかなかにスリリングなレースが多く、天皇賞(春)に続き、先週のNHKマイルCも穴馬の激走が話題になりましたね〜。
そのNHKマイルCは残念ながら不的中となってしまいました。申し訳ありません。ただ、予想をご覧になった方は実感されたと思いますが、石橋さんが惜しかった。いや、惜しいと言っていいのかはわかりませんが、ん〜、やっぱり惜しかった。
石橋さんも公式ブログで大反省しておりましたので、
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。