編集部通信 5月8日号 〜春天的中の石橋、NHKを語る!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

東京・京都開催が始まって、GⅠ、そしてトライアルレースが目白押しですね〜。先週も土曜日にダービートライアルの青葉賞、日曜日にオークストライアルのスイートピーS、そして石橋ファン待望の天皇賞(春)が行われ、これぞ競馬シーズン!という感じで、もう、楽しくて仕方ありません。
それに的中が伴えば楽しさ倍増、お財布も喜ぶってもので、青葉賞は石橋さん、奥田さん、織本さんが3連複を的中。さらに織本さんはスイートピーSで3連単(2万1,240円)を的中。
トライアル以外で目立ったところでは、奥田さんが土曜日の福島放送賞の3連単(2万6,100円)を的中。

そして石橋さんが日曜福島メインのバーデンバーデンCでなんと単勝10番人気の◎アリンナを的中! しかもこのアリンナ、人気馬の本命ですからね(笑)。どんだけ高配当を狙っているんだと。結果、的中は単勝に止まりましたが、この日は何かある予感。……って、もうバレバレですね。

先週末のトップニュースは、なんと言ってもこれ。石橋さん、期待の天皇賞(春)では人気馬の本命◎フィエールマン、穴馬の本命◎ミッキースワローからの買い目で、△スティッフェリオもしっかりマーク。3連単5万5,200円(3連複13,500円)を完璧に的中しております。
石橋さんの天皇賞(春)ということで、皆さん思いっきり勝負にいっていただけたようですね。たくさんのお礼のメールをいただきました。
皆様、天皇賞(春)のご的中おめでとうございます!

そして石橋さんもありがとうございました! 先週の編集部通信でお話しした通り、ちゃんと天皇賞(春)を当てた石橋さんにお越しいただきました。改めて、ありがとうございました。

石橋(以下、石) こちらこそありがとうございます。ただ、先週のあれはプレッシャーでしょう(笑)。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。