編集部通信 3月27日号 〜GⅠ戦線開幕! 石橋狙いの穴馬とは!?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部・本田です。

さあ、いよいよ春のG1戦線がスタートします!
まずは今週末の高松宮記念を皮切りに、大阪杯、桜花賞、皐月賞と4週連続で行われる、最初の山場。
ここでドーンと儲けておけば後が楽ですからね。スタートダッシュ、とても大事です。
そして、こんな大事なときに頼りになるのはこの方でしょう。会員の皆様からも多くのリクエストをいただきまして、石橋武さんにお越しいただいておりま〜す!

本田(以下、本) 石橋さん、よろしくお願いします。新刊の執筆もあってお忙しいと伺っていますけど、わざわざお越しいただきましてありがとうございます。

石橋 武(以下、石) いえいえ、普段から予想をご覧いただいている方の多いので、こちらのほうが大切ですから(笑)。

本 明らかにいつもの編集の方が睨んでいますけれども(笑)。

石 あれは見なかったことにして、シレっと始めちゃいしょう(笑)。

本 (笑)。石橋さんにはのちほど高松宮記念の注目穴馬についてもお聞きしますので、最後までよろしくお願いします。

石 よろしくお願いします。

本 石橋さんと言えば、……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。