編集部通信 2月14日号 〜ド〜ンと的中! 来週はドーン!と公開の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。

Sportsmaster編集部・本田です。

早いもので、来週末はもう今年最初のG1フェブラリーS。

ダートの一線級が勢揃いとはいきませんでしたが、むしろ馬券的には面白いメンバー構成になりますね。大根戦模様です。おそらく1番人気に推されるインティにしても、去年はペース・展開に恵まれましたところもありましたし。

ひと波乱もふた波乱も起きそうな予感です。

そんなフェブラリーSのためにも、先週、そして今週末で大きく弾みをつけたいところですが、先週の予想家さんの成績はどうだったのでしょうか。

さっそく振り返ってみることにしましょう。

久々に五十音順に取り上げていきましょう。

ということで、まずは「い」の石橋さん。

先週の編集部通信に登場していただきまして、小倉芝1200mが熱い! 大注目!というお話をしいていただきました。

実際、先週は小倉芝1200mから、土曜日にかささぎ賞と大牟田特別。そして日曜日に平場戦(9R)を配信。

が、まさかの土曜日は連敗(苦笑)。

まあ、「石橋が勝負と踏んだレースを3つとも外すわけがない」と楽観視していた方も多かったようで……というか、むしろ「じゃあ、日曜日は勝負だな」と資金を増やして勝負した方もいらしたようで。

で、その日曜日は配信最初のレース・小倉9R。

ここで石橋さんが推してきたのは穴馬の本命◎ドクターデューン(13人気)。そして人気馬の本命◎アレス(7人気)。……人気馬の本命が7番人気って。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。