編集部通信 1月17日号 〜フェアリーSで高配当ゲット!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

年明けの変則日程、そして先週末の3日間開催も終了し、ようやく通常の開催となりますね。
石橋さんの勝負予想で、変則開催中の調教にたびたび触れていらっしゃいましたが、やはり調教するほうも、予想するほうも、なかなか難しいものがありますからね。通常開催に戻ってホッとされている方も多いのではないでしょうか。
さて、そんな3日間開催を振り返っていくとしましょうか。

まずは土曜日。
この日は大物ゲットとはいかなかったんですよね。
織本さんが迎春Sの3連複を当てたりとか、中山最終では石橋さんが3連複6,590円、奥田さんが3連単3万7,600円を的中させたとか。ちょっと細かい的中でしたね。
で、日曜日は石橋さん、奥田さんの天ケ瀬特別の3連複4,100円とか、雅Sは織本さん、石橋さんが3連単を的中ですけど、これは堅かったしな〜。
大穴という意味では、石橋さんの中山最終、◎ロードプレミアム(12人気4着)が惜しかった。

と、今週も堅めの的中で終わるのかと頭をよぎりましたが、そこはスポーツマスター。ちゃんと最終日に決めますよ〜(笑)。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。