編集部通信 11月7日号 〜織本、高配当的中&登場!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週はG1の谷間とはいえ、JBCもありましたし、メルボルンCもあって、競馬は大いに盛り上がりましたね〜。
スポーツマスターのなかでは石橋さんがJBC、メルボルンCにも参戦。大荒れだったJBCスプリントを獲りたかったですけどね、残念。
そしてその石橋さん、3連単47万馬券と高配当が飛び出したみやこSが惜しかった。石橋さんが本命に推していたのは◎キングズガード。結果、10番人気ながら2着に大激走! ホント、いい穴馬見つけるわ〜。石橋さんの公式ブログでは注目穴馬としても名前が挙がっていましたよね(ちなみに勝った△ヴェンジェンスも注目穴馬として挙げていました。短距離のスピード馬に注目するあたり、さすがです)。
そんな石橋さんですが、今週末の福島記念はまさに石橋さんの独壇場となりそうな予感です。クセの強いローカル、ハンデ戦、多頭数の大混戦。石橋さんの大好物です(笑)。先日、18万馬券を的中したルミエールAHも、この3拍子が揃っていましたしね。はっきり言って、このレースだけでも勝負予想を見る価値十分。おまけにエリザベス女王杯やら、武蔵野Sやら、色々と面白いレースが揃っていますので、ぜひ勝負予想にご注目を。というか、絶対読んだほうがいいっす。本田の勘、当たります。

そして、みやこSといえば棟広さんですよ、棟広さん。石橋さん同様、◎キングズガードを本命に推して3連複62,920円を的中! 10番人気の馬を本命に推す予想家が2人とか、スポーツマスターすごくないですか? 次はきっちり3連単まで仕留めていただきましょう。

ただ、先週の主役はなんといっても織本一極さんでしょう。
土曜日は京都最終の3連単9,710円(ほか、完全的中)の的中にとどまりましたが、日曜日は大暴れ。
福島11R みちのくSで3連複(11,650円)、東京11R アルゼンチン共和国杯では3連単23,070円(ほか、完全的中)。そして極め付きは東京12R。◎カタナ(7人気)→▲ペイシャネガノ(5人気)→△ケイアイビリジアン(4人気)で決まって、なんと3連単18万6,250円を大的中。

本田(以下、本) 織本さん、高配当的中おめでとうございます。

織本(以下、織) ありがとうございます。参考にしていただけたのなら幸いです。

本 参考にしている方は多いと思いますよ。スポーツマスターでのデビュー以来、購読される方が増え続けていますし。

織 ありがとうございます。

本 それにしても、日曜日の東京最終レースはお見事でしたね。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。