編集部通信 10月18日号 〜石橋の菊花賞注目穴馬はこちら!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週は台風19号の影響でバタバタな競馬となってしまいましたが、それよりも競馬どころではないという方もいらっしゃるでしょう。被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。いち早く普段通りの生活を取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

という大きな爪痕を残した台風19号ですが、競馬においてもまだ影響は残っておりまして、先週の日曜日に中止になった東京開催が来週の月曜日に行われることになっております。
3日間開催となりますので、ご注意ください。

と、いろいろなことがあった先週の競馬だったんですが、簡単に結果を振り返っておきますと、G1の秋華賞は奥田さんが3連複を的中。ちなみに奥田さん、月曜日の府中牝馬Sでも3連複を的中しており、牝馬重賞をダブルゲット。
そして配当的には月曜日の京都メイン・オパールSですね。
こちらは3連単10万5,840円とビッグな配当になったわけですが、これを見事に奥田さんと石橋さんが大的中!
石橋さん、おめでとうございます!

石橋 武(以下、石) ありがとうございます。

本田(以下、本) ◎アウィルアウェイ(4人気1着)からの馬券で、見事に高配当を的中でした。

石 そうですね。人気のミラアイトーンが凡走したこともあって、配当的にはけっこうついてくれましたよね。

本 そうですね。◎アウィルアウェイは狙い通りの走りで?……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。