編集部通信 8月16日号 〜奥田と石橋の人間性。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

夏休みの方もお仕事の方も、お暑いなか、大変お疲れ様です。
わたくし本田も事務所の空調の調子が悪いなか、汗だくで頑張っております(上へのアピール)。
ただ、週末は私が頑張っても仕方ないので、予想家さんに頑張っていただきましょう。
そう、予想家さんに頑張っていただきましょう(なぜ、2回言う)。というのも、先週はもうほんのちょっとで超高配当というレースが多かったんですよね。もちろん的中レースもありながら、ちょっともどかしいというか、特に石橋さんに関しては、なぜそれを押さえない!?というのもあって(笑)。
というわけで、さっそく先週の結果を振り返っていきましょう!

まずは土曜日。
奥田さんが新潟10Rの三面川特別を難なく的中すると(ちなみに石橋さん、2人気1着のレッドラフェスタ抜け・苦笑、でしたが次がすごい)、続く小倉11Rの阿蘇Sがすごかった。いや、すごくはないか。いや、すごいか。
このレースで、石橋さんが本命に推したのが単勝25.3倍、10番人気の◎アードラー。これが人気薄にもかかわらず強い競馬で勝ち切ると、2着以下は混戦ながら続いて入線したのがこれまた人気薄、単勝13番人気の△グアン。おお! 石橋さん、△グアン持ってる! すごい!……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。