編集部通信 8月1日号 〜クイーンS、的中揃い踏み!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

今週は悲しいニュースが届いてしまいました。ディープインパクトの突然の訃報。私が競馬を見始めたときには現役を引退、種牡馬として大活躍をしていたのですが、過去のレース映像からもその凄まじい強さが伝わってきて唖然とさせられた記憶があります。
また競走成績だけではなく、ダービー馬5頭をはじめとする優秀な産駒たちを多く輩出した功績も素晴らしい。
来年デビュー、再来年デビューの産駒も多いだけに、ディープが残した子ども、孫たちの活躍を期待しましょう。
改めまして、ディープインパクトのご冥福をお祈り致します。

さて、ここからはいつもの本田に戻ります。さっそく先週の結果を振り返っていきましょう。
まずは土曜日。
石橋さんが人気薄の◎スペルマロン(7人気2着)からの買い目で3連複5,110円を的中すると、負けじと奥田さんは○ジェミニズ(2人気)→◎スペルマロン(7人気)→△プレシャスリーフ(3人気)の本線決着で3連単29,480円(3連複5,110円)を的中。

明けて日曜日には注目の重賞が2鞍。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。