編集部通信 7月11日号 〜石橋も奥田も絶好調で高配当連発中!の巻 〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

いいですね〜。いい流れ来てます、スポーツマスター!
先々週、夏競馬のスタートと同時に石橋さんがラジオNIKKEI賞で3連単14万2,140円をド〜ン!と的中してくれましたが、先週もこの流れ、途切れていません。というか予想家さんたち、さらに大仕事をやってのけてくれましたよね。
というわけで、先週の勝負予想を振り返っていくことにしましょう!

まずは土曜日。
高配当連発の口火を切ったのが、奥田さん。
奥田さんも丹沢Sでの74万馬券的中以降、さらに調子をあげてマーメイドSでの39万馬券を的中。さらに土曜日の中京10R濃尾特別で単勝9番人気の◎スペリオルシチーからの買い目で、3連単13万2,660円を的中! 人気薄からの勝負であっさり決めたもんな〜。素晴らしかった。
ただ、奥田さんもすごかったですが、この日の主役はやっぱり石橋さんでしょう。

この日の石橋さん、濃尾特別こそ3連複19,590円の的中にとどまりましたが、函館メインの五稜郭Sを難なく的中(3連単16,700円ほか。奥田さんも的中!)。そして迎えた中京12R。これはマジすごかった。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。