オークスの結果について石橋さんに質問です。

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

Q:オークスについて石橋さんに質問です。3連複の的中ありがとうございます。ただ、1番人気の馬を本命にしていれば簡単に3連単が当たったと思うのですが、他の馬を上位に評価されていましたよね。結果も踏まえて、予想を振り返っていただきたいです。 (S.Mさん)
 

 

A:ご質問ありがとうございます。メールの文面からちょっとお怒りの雰囲気を感じましたが、わたくし本田としては、決して悪くない予想だったとは思います(あくまで私の感想です)。
ただ、単勝、そして3連単は不的中ですから、期待してくださった方には物足りなく感じられたのかもしれません。それだけ石橋さんに対する期待が大きかったということだと思います。申し訳ございません。
ご質問の件、石橋さんに回答していただきました。そのまま掲載致します。……
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。