編集部通信 4月19日号 〜石橋、確信の25万馬券的中!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster編集部の本田です。

今週からは開催替わりで東京・京都開催がスタートします(あと引き続き福島開催もね)。
いよいよ日本ダービーの足音が、そして石橋さんファンの皆様にとっては天皇賞(春)の足音が聞こえてくる季節ですね。いや〜、楽しみ。
今週はさっそくオークストライアルのフローラSが行われ、否が応でもおクラシックに向けてきぶんが盛り上がってくるところですが、盛り上がるといえば、石橋さん。
先週は編集部通信にも登場していただきましたが、そこで推奨していただいたヴェロックスが3強の間を割って4番人気2着に好走。というご報告も含めて、先週の結果を振り返っておきましょう。もう、すごかった。

先週の主役はやはり石橋さん。配信最初のレースとなった雪うさぎ賞では3連複を軽〜くゲット。まあ、このあたりはどうでもよろしい。
我々スタッフ、そして会員の皆様も度肝を抜いたのが続く阪神10Rの陽春S。人気馬の本命は◎ニホンピロタイド(1人気1着)、穴馬の本命は◎プレシャスルージュ(3人気5着)と(ちなみに石橋さん、プレシャスが人気になりすぎて反省しておりました。恐るべしルメール効果)、至って普通。ただ、相手がすごかった。印の順番も含めて、ご覧いただきましょう。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。