編集部通信 3月29日号 〜石橋よ、なぜ無印にしてしまった!?の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

先週の高松宮記念見ました?
3連単の配当450万円ですって! 勝ったミスターメロディはともかく、3着のブービー人気ショウナンアンセムなんか絶対無理でしょ。……なんて思っていたら、石橋さん、ブログの注目穴馬でこのショウナンアンセムの名前挙げているんですよね。恐ろしいわ!

ただ、残念ながら勝負予想では無印。それについて会員の方からご質問がきておりまして、ここに石橋さんを呼んでお答えしようかと思ったのですが、今までも色々とご質問をいただいていることもありまして、なんと質問専用のページを作ってしまいました(笑)。

題して、「予想家に訊いてみよう!」のコーナー!
この編集部通信の下の欄に公開していますので、ぜひご覧いただければと。

今週は先ほどの質問に関してお答えしております。
予想家さんのスケジュールの都合もあるので、不定期更新となりますが、できるだけ会員の皆さんからのご質問にお答えできればと思います。乞う、ご期待!

ちなみに石橋さん、ショウナンアンセム事件(大げさか!)のほか、本命馬の敗因についてはブログのほうでちょこっとお話しされていましたので、興味のある方はそちらもぜひ!
あ、あと石橋さんは今週の勝負予想でドバイの4レースについても予想を公開いたします。
土曜日版は日本の4レース+ドバイ4レース
日曜日版は日本の4レース
の配信となります。
海外レースの的中にも定評がある石橋さん、楽しみな配信となりそうです。

さて、それでは本題、先週の結果についてお伝えしておきましょう。
まずは土曜日。
この日はなんといっても奥田さんデイ!
配信最初のレースとなった中山7Rでいきなり3連単…
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。