編集部通信 10月25日号 〜天皇賞(秋)はこの馬に注目!の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

菊花賞な〜。特に石橋さん、フィエールマンは公式ブログでも取り上げていたのに、勝負予想では本命には推せず。惜しいんだけど、なんとかならんかったかな〜と、いきなりグチからスタートしてしまいましたが、心配はいりません。僕が言うのもなんですが、馬券としてはいい外し方だし、なんと言っても土日を通して単勝回収率は優に100%超え。
バタバタせずどっしり構えて石橋さんの予想をみていればオーケー。今週末もお楽しみに!ってなもんです。
あ、ちなみに今週の石橋さんの公式ブログでは、先週の振り返りもやっていますので、面白かったですよ。天皇賞(秋)の注目穴馬と合わせて、お楽しみください。

そして先週、菊花賞を含め富士Sや土日の最終レースで好配当を的中しまくっていたのが奥田さん。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。