編集部通信 6月21日号 〜石橋登場で全レース振り返り。の巻〜

[is_user_logged_out] ログインして下さい[/is_user_logged_out]

皆さん、こんにちは。
Sportsmaster運営事務局の本田です。

皆さ〜ん、わたくし本田、先週の編集部通信で石橋さんの函館芝1200mに要注目!とお伝えしましたよね?
さっそくやってくれましたよ、石橋さん。
重賞の函館SSで本命の◎ヒルノデイバロー(10人気)が2着に激走! 3連単8万1,900円こそ惜しくも獲り逃がしましたが、3連複1万1,690円はきっちり的中。
ただ、配当がどうこうではないんです。
単勝10番人気の本命馬がちゃんと激走してきたということが大切なんです。これを続けていればそれこそ10万、20万の馬券なんてすぐ当たりまっせ。
今年も函館芝1200mで石橋さんが大暴れしてくれそうです。
しかも今週末は土曜日に長万部特別、日曜日に去年42万馬券が的中したUHB杯(ハンデ戦!ムフフ)と函館芝1200mの特別戦が2鞍組まれております!
これ、めっちゃ楽しみでしょう!
皆さん、ぜひ期待してください! 乗り遅れだけは、マジ勘弁です!

そんなこんなを記念して(なにをだ?)、本日は急遽石橋さんにお越しいただきまして、宝塚記念の展望を……と思ったんですが、せっかくなので前回も好評だった先週の配信レース全振り返りをやってしまおうかと。
無料会員登録のみで続きをご覧いただけます


会員でない方には途中までの表示となっております。
無料会員登録していただくと無料コーナーを全て読むことができます。
無料会員登録はこちらから


過去の「編集部通信」の一覧はこちら
過去の「予想家に訊いてみよう!」の一覧はこちら


有料コンテンツを購入する場合も無料会員登録をしていただき
マイページからコンテンツを購入して下さい。